
神風のブログ

三度の飯よりも旅行が大好きな人のブログです。

夏コミの戦利品

神風です。

戦利品のUP希望があったので、夏コミの戦利品画像上げます。

 

生放送ご覧になっている方ならわかると思いますが、

今回の夏コミ実は寝坊しました(^_^;)

30分寝坊したけれど、なんとか間に合ってセーフ。

 

 

という感じで適当に画像貼っときます↓

f:id:syachousan:20120811214724j:plain

f:id:syachousan:20120811221927j:plain

今回は5限の時に買えた上海アリスの新作 伊弉諾物質と再販なしの未知の花

f:id:syachousan:20120811215124j:plain

幽閉さんと満福さんで買った 新譜とか色々。

f:id:syachousan:20120812221721j:plain

ビートまりおさんのブースで買ったCD。

ビートまりおさんのお母さんもいらっしゃいました。

f:id:syachousan:20120811215319j:plain

まらしぃさんのブースで買った新譜といつもの手書き楽譜。

 

f:id:syachousan:20120811215537j:plain

舞風さんの 夢想夏郷2話。

オリンピックアニメキタ!!!!!!!

クオリティが4年前と比べてかなり上がっていてびっくり。

 

おまけ

f:id:syachousan:20120811141421j:plain

売り切れたのは11時49分ぐらいだったかな。

 

ということで 簡単に書かせていただきました。

それでは、更新率は低いですがこれからもどうぞよろしくです。