神風のブログ

三度の飯よりも旅行が大好きな人のブログです。

舞華蒼魔鏡を買いました。

ついに買いました。

f:id:syachousan:20120915171051j:plain

委託が始まったということで、土曜日にメロンブックスで購入。

本来コミケで買うつもりでしたが 

西ホールに行くのが非常に面倒だったのであきらめました(^_^;)

 

プレイした感想

グラデーションがすごい(小並感)

f:id:syachousan:20120917140134p:plain

この出来の良さには感動。

かなりの良ゲーでした。ノーマル以降は操作に慣れないと少し厳しい・・・

イージーでも苦戦しました(;^ω^)

 

私はキーボードプレイしていたのですが、ゲームパッドプレイを強く推奨します。

 

生放送などでもプレイしていますので、どういうゲームなのか見てみたい方は

生放送にきてね!(宣伝)

 

こちらのゲームを購入される方はPCのスペックが、

最近のものでないと少し厳しいです。

OSがXPのノートPCやデスクトップでもオンボードPCなどは、

処理落ちする可能性があると思います。

 

それではまた 生放送やTwitterでよろしくお願いします。