神風のブログ

三度の飯よりも旅行が大好きな人のブログです。

お久しぶりです

神風です。

いよいよ暑さも和らぎ始め、涼しくなって参りました。

ブログ更新率が低いのは相変わらずで申し訳ありません(;´Д`)

諸事情により忙しく、今後ブログの更新が減ってしまうかもしれません・・・

 

次の更新は何か進展があった場合を除き、年末頃になるかと思います。

 

それとひとつ忘れていました。

ニコ生見ている方は既にご存じかと思われますが、

8月17日の早朝に輝針城Lクリアしました。
コミケで頒布されてから一週間以内に全難易度クリア達成!)

f:id:syachousan:20130910235626p:plain

相変わらず初クリアするときは何故か残機が超余る

 

今作は魔理沙B強い!

弾幕多いところでボム連打していたらあっという間にエクステンドできます。

素晴らしい機体じゃ・・・

 

 

ではまた年末に!