
神風のブログ

三度の飯よりも旅行が大好きな人のブログです。

冬コミ参加します

神風です。

今年も残り10日となり、クリスマスやお正月など様々なイベントが控えていますね。

街はイルミネーションがきれいで、どこもクリスマスムード。

冬も到来し、とても寒い今日この頃ですが 皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

さて、久々のブログ更新となりましたが

この神風って人がブログ更新するのって コミケとか例大祭とかの

同人イベント

間際ばかりなのだということにお気づきだろうか。

 

そうだよ(便乗)今年も冬コミ行きます。

f:id:syachousan:20131221190217j:plain

 

実はですね、今年はコミケ自重しようと思っていたのですが、

どうしてもどうしてもどうしても!!!!!

 

とあるサークルさんの

会場限定の新刊セットという誘惑に負けました

 

私の中学時代からの友達に、お使いをお願いしてみました。

「買ってきてくださいお願いしますなんでもしますから!」

「ないです」

 

拒否られました。

 

そんで、これはもう自分で行くしかねえ!!

貯金おろしてでも絶対行くぞ!!!!!!

という勢いで冬コミ行くことになりました。

さすがに今年はコミケを想定していなかったので、お金きついマンです・・・

 

では、またコミケ後かコミケ直前に更新しようと思います。

 

※毎回恒例のコミケ直前放送もよろしくね!(宣伝)